SSブログ

せっかくエロゲにTS 転生したのでエロトラップダン [漫画]

せっかくエロゲにTS転生したのでエロトラップダンジョンにもぐります【フルカラー】[夢みもち本舗]



2023年09月02日0時

ある日、目が覚めたら……ララティーニャ(エロゲのキャラ)になっていた!?

ララティーニャとは、俺が前世で遊んでいたゲーム
『エクスタシー迷宮』で作成したプレイヤーキャラクターだ。
そのゲームは、作成した女の子キャラクターでエロトラップダンジョンに挑むゲーム。

なぜララティーニャの姿になったのかは分からないが、
そんな世界にレベルカンスト美少女として転生した日には……
やっぱりエロトラップダンジョンに潜るしかないよな!

触手に責められ、拘束されて玉ロープに責められ、しまいにはふたなり化してサキュバスとセックス!?
ララティーニャの性欲は止まらない…!

【プレイ内容】
・触手姦
・玉ロープ責め
・ふたなり化した状態で自分の膣と感覚共有したオナホでオナニー
・サキュバス達とふたなりレズセックス

-------------------------------
■フルカラー全28P(本文22P)
■JPEG+PDF同梱
■文字あり版+文字無し版
-------------------------------






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。